オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなさん、ありがとうございました!

2013-05-07 11:59:43 | 日記
ゴールデンウイークも終わり、私たちが企画したオーストリアウイークも終わりました。
4日間のうち私たちを訪ねて来てくれた方、ありがとうございました。
天気がよかったのですが、風が強い日もあったりして、みなさんに迷惑をかけてしまったかと思いますが、
これからもイベントを計画していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

今週の金曜日には、シズテツストアー田町店にて料理教室がひらかれますので、そちらもよろしくお願いいたしま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿