オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お茶の香ロード

2012-11-06 12:55:00 | 日記
先週末は、藤枝茶町にてお茶の香ロードが開催されました!
お天気にも恵まれ、沢山の方が来てくれました
私たちは、ホットコーヒー¥250 ミルククレープ¥380その場で食べて
いただくために、コーヒーメーカー、デンシレンジなどを持っていきました
オーストリアンケーキ工房でしか食べれないもの、販売していないもの、そして
とびっきり しずおかをみてくれたかたは、テレビで見ましたよ~
声をかけてくれて、ペーターともども うれしかったです
今週末は 岡部の街道文化祭り とだいして、私たちも出店しま~す!
場所は、長島酒店の駐車場です。
また 遊びに来てくださ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿