オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑いですね~

2012-07-19 20:01:12 | 日記
毎日暑い日がつずいていますが、みなさん元気にしていますか?
こう~暑いと食欲がおちてしまいますが、最近わたしたちは、
毎日のように、フルーツサラダをたべています!
山梨のおばさんから桃がとどいて、それにほかのフルーツを加えて3食
食べています、それに、私はこの時期おとうふダイエットですよ!!
でも、今日はペーターが、キノコとトマトがはいったスパゲッテイー
を作ってくれました。とってもおいしかったです。
そして、自宅にたくさん育てているペパーミントをつかって、紅茶
を作ってくれて、氷をうかべてつめたくして飲みました。とってもさっぱりしていて
おいしかったです。これを毎日つくって、来てくれたお客様にサービス
しようと思っています!みなさん、飲みにきてください。
作り方も教えますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿