オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けんたと一緒にサイクリング

2013-06-24 10:10:35 | 日記
昨日は、けんたといっしょにサイクリングに行ってきました!
場所は、下藪田にあるキョウリンドウ!
新東名の側道を走りながら山をこえて、、、
いつもは車でしか走らないけど気持ちよかったですよ~
けんたも楽しそうでよかった!私はおしりがいたかったけど
これからの季節いいですよね~!
サイクリングから帰ってみると自宅には友達がひとり、ふたり、、、四人の友達!!
それもみな女の子!!もうけんたは女の子に囲まれ、ワイワイ、ギャーギャー
すごかったな~!周りに男の子がいないけれど、まあ~それなりに楽しく遊んでいました!
私は、女の子を育てたことがないからみんながきてもどうしても川で遊んだり、泥だんごを作ったり、、、
まっいいっか!こんな遊びができるのも今のうちだしね~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿