オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月のイベント

2012-02-15 19:28:53 | 日記
昨日はバレンタイン!皆さんどうでしたか?自分の思いを託して何かできましたか?
私は、いつものお客様からハート型のザッハトルテをたのまれて5つほど配達に行ったのですが、
あいにくの雨のなか、大変でした!!その後は、チーズケーキ、パリブレストをつくりました。
このパリブレストがお客様からの注文で、プラリネクリームで!!ということだったので、初めてですが
作ってみました。味は、お客様に聞いてみましょう。悪くはないと思います。ハーゲンダッツのアイスクリーム
の味がします。
次回もつくってみようと思います。
19日の日曜日は、藤枝のあるお宅へ出張料理にでかけます。5000円のコースメニューで内容はまだ決まっていません。
私たちがすべてサポートしますので、自宅にいながらコースメニューが食べられ、ほかのお客様とゆっくりくつろいでいただきます。
お客様を自宅に招待すると、どうしても誰かが台所にたっていなければなりませんが、、、それを私たちが変わってすべていたします。
もちろん、お皿などもすべて用意します。
たとえば、法事などの料理もちょっとかえてイタリアンなんてどうですか?
25日の土曜日は、藤枝駅北のレンガ通りでイベントとして出店します。これから少しずつ暖かくなってくれればいいのですが、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿