オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山の日

2012-02-22 16:18:09 | 日記

2月23日は、富士山の日ですが皆さん知っていましたか?新聞、ラジオなどで放送されているので静岡県民はだれでも知っているでしょう。世界遺産に登録できるように働きかけているのでもし、そうなったらうれしいですよね!!私が小学校6年生の時、友達の家族と一緒に登りました。高山病にかかることもなくのぼれたときは、やった~!という達成感ときれいだな~とてもうれしかったです。ペーターも一度は登ってみたいそうで、、、夏にまた登ってみようかな?
私たちが販売しているクグロフは、ちょっと富士山に似ていると思いませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿