オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスツリー

2012-12-05 13:29:54 | 日記
昨日は、風が少しあったけれど自宅の庭にある木に クリスマスツリーの飾りつけをしました
今年はプレゼントの袋を飾ったりして。。。
夜になると電気もつけて、クリスマス気分に
これで雪が降ってくれたらいいのにな~

今、みなさんにおしらせしていますが、16日の日曜日 12:00~自宅でクリスマスパーテイーを開催します!!
是非 遊びにきてくださ~い!!
会費¥500で食べたり、飲んだり、しましょう1


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます! (望月)
2012-12-06 09:35:01
望月です(^^)
もちろんクリスマスパーティーは行きます!
クリスマスケーキもその時予約するつもりです(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-07 15:36:27
もちずきさん、おひさしぶりです!!
携帯番号がわからないので連絡できませ~ん!!
だんなさんにかってきましたよ~!
16日のクリスマスパーテイー きてくださ~い!
返信する
ありがとうございまーす♪ (望月)
2012-12-11 23:06:31
クリスマスパーティーには夫君の同僚夫妻も一緒に参加希望です
携帯の番号は携帯にメール(ショートメール)しますね
返信する

コメントを投稿