オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2012-08-21 23:49:27 | 日記
今日は相良の海に行ってきました!
なぜ、相良?と思うでしょうけど 昔、私の弟が大学生だった頃
海の家でバイトしていたり、私も弟といっしょにバイトしたことが
ある関係で、相良の海ですよ~!白い砂浜で、貝殻がたくさん
あるから、今日も貝殻を集めてきましたよ~!!
天気がよくて波もしずかでした。それに、もうお盆が終わってしまったので
人もまばらでした。けんたはもう~おおはしゃぎ、海から上がろうとしませんでしたが、、、
とても楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿