オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女性限定セミナーに行ってきたよ❗

2015-03-09 10:59:37 | 日記

昨日は、女性限定のセミナーに行ってきました❗
最初に、小島貴子さんの講演を聴いて ウンウン私もそう思う
実践していかなくてはならないな~😅と言うことが幾つかあり
ためになりました。
その後は、8グループに別れての分科会、私は県外者とのネットワークを広めたいと思い参加して、共通点がいろいろあり新しく知り合いになれました❗ほんと、初めて会ったとは思えないくらい
話が弾んで楽しかったですよ❗
交流会では、名刺交換😊初めての体験でしたよ❗
一度に200人位の女性と名刺交換だなんて❗
これからは、いろんな所に参加していきたいな🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿