オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は七五三

2011-11-13 00:09:51 | デザート
 今日はケンタパオル(私の息子)が幼稚園で
七五三のお祝いをしてくれて、千歳飴をもらってきました!!私も半分いただきましたが、味はいまいち!
今日は、お昼過ぎからいろんなお客さんがきてくれました。遠くからは、磐田市からきてくれる人で、今日で4回目!!その人がまた別のお客さんを連れてきてくれて、うれしかったです。その方は、磐田のほうでデザイナー関係の方で昔、parisにすんでいたことがあり、オーストリアにも何度も訪れたことのある方でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿