オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2014-10-01 11:36:40 | 日記
誕生日

今日は、息子のケンタパオルの誕生日です!!
前々から、いつになったら僕の誕生日がきて、プレゼントもらえるの~?
なにがいいかな~?なんて。。。ひとりごと
三人目だからあまり写真も写さなくなったけど
ばあばと同じ日に決めて、帝王切開で出産しました!! 懐かしいな~?
三人三様でいろいろだったけど、それなりに。。。
長男。。。4000g
次男。。。4050g (予定日の3週間前)
三男。。。3750g ちょっと小さい?

今日は、けんたが王様。。。プレゼントも朝一であげて機嫌よく学校にいったよ~!
今、ペーターが街に買い物に行ったよ~
きっとプレゼントを買いにいったのかもしれない
次は、私の誕生日がくるぞ~!楽しみだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿