オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストリアケーキ工房

2011-12-22 22:00:35 | デザート
後2日で、クリスマス!けんたには、カーズの車をかいました。ペーターには、男性用化粧品を買う予定でいます。
オーストリアに住んでいる息子には、日本食と、テレビがほしいとのことなので、とりあえず、お金をわたしました。
きっと、きにいったテレビをかうでしょう!!
このところ、バターがなかなかてにはいらないので、ケーキを作るのに、いろんな業者からたのんでいます。
スーパーにも、商品がすくないようですが。。。いつまでつずくのでしょう!!
みなさんは、クリスマスどのように過ごしていますか?
私は、ペーターの作ってくれる料理をたべて、お互いプレゼントを交換して、家族団らんにすごします。
もちろんケーキは、ことしは アッフェルステユリューデルのバニラソース添えにしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿