オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康診断に行ってきました!

2014-10-10 14:22:51 | 日記
今日は、朝8時30分までに公会堂に集合して、市がシャトルバスをだしてくれるので
それに乗って保健センターに行ってきました。
朝食ぬきでの検診だったため、私のお腹は。。。グーグー
たまらない!!
バスには、町内会のおじいちゃん、おばあちゃんばかりで、若い衆は私だけ!!
コミニケーションしないとね~!!バスに揺られながらいつもの道を走っていった。
バスに乗ると目線が高くなるから、ワクワクしちゃう。
しずてつジャストラインで、子育て中のバス利用は、一回 どこまでいっても¥100にしてくれたら
もっと利用するのにな~!!
身長、体重、血圧、採血など、最低限の検診しかしなかったけれど、私の家系はガン、ガン、ガンと手術を
しているので、ガンになる確率たかいかもしれない。。。
早期発見ですよ~!ガンは今は治る病気!!
自分の体は自分で管理しないとね~!
みなさん、よく眠れていますか~?ストレスたまっていませんか~?
気をつけてくださいね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿