オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けんたの誕生日

2013-10-01 20:54:47 | 日記
きょうは、私の息子のけんたパオルの6歳の誕生日です。
きのうは、夕方から、清水エスパレスサッカークラブの練習に参加して
その後、6時には ぐーすか、ぐーすか 深い眠りにはいってしまいましたが、
今朝は6時すぎにはおきていて、{今日はぼくの誕生日!}と歌いながら
下に降りて来て、どこかな~どこかな~とプレゼントを探していました。
けんたがお願いしたとおり、仮面ライダーのベルト、などなど非常に喜んでくれて、
幼稚園にはいきたくないようす!!
こまったな~と思いつつ、みんなに今日は誕生日だというってごらん?そしたら
みんな おめでとう~っていうってくれるから?
気を取り直したけんたは 楽しそうに幼稚園にいきました。
そしたら、なんと 友達のおかあさんからさっそく「おめでとう」といわれて、
ちょっと、てれていた けんたでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿