オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康診断

2015-10-14 12:57:17 | 日記
今日は、藤枝市からの健康診断にいく予定だったけれど
ケンタの声がでない~😣気管支がもともと弱くて風邪をひくと
必ず咳がでてゼイゼイいい始める❗
今日は鼻もつまっているようで苦しそうだ😅
お医者さんでは、いつもの薬💊午前中にはいつものケンタにもどったけどやっぱりちょっとゼイゼイしてるかな?
藤枝市は市の方から健康診断表等の診察券が送られて来るけど、
おばさんのすんでいた山梨は、自己申告で各自健康診断に行くようになっているようだ❗
市や県が違うといろんな事が違うよね😅
私は来週にでも行ってこようかな😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿