オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイーツウオークラリー

2013-10-21 12:40:59 | 日記
雨の中、参加してくれたかた。ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
参加者は予定どうり15人でしたが 雨のなか 岡部方面、藤枝名店街、藤枝駅周辺など3班に
わかれていろんな お店をまわってようですが
藤枝市外の参加者もきてくれて 藤枝をすこしですがアピールできたのではないでしょうか?
青年ネットワークの団員が3人と少ないのが残念ですが、若いかた?どうですか?
団員として、参加してみませんか?
わたしは、年齢制限ではずれてしまいますがサポートしていきたいと思っています!
この様子は、青年ネットワークで検索してもらうとでてきます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日はありがとうございました。 (見 ひふみ)
2013-10-22 23:12:01
晶子さん、20日は、ご協力本当にありがとうございました!!!藤枝市青年ネットワーク・会計の、フェイスブックで「見ひふみ」です。今回の「スイーツウォークラリー」の実行委員をやらせていただきました。パソコンが苦手なため藤枝市青年ネットワークのブログにはアップできませんでした(^^;)が、【フェイスブック「見ひふみ」】の個人的なブログに「スイーツウォークラリー」の様子を載せたので、良ければご覧ください(^^)(^^)(^^)(友達申請必要なら「スイーツウォークラリーや藤枝市青年ネットワークを知りたい!!」のメッセージと共にリクエストください。特に藤枝市周辺の18~35歳大歓迎です!!!次回は、12月23日ころに「宅配サンタ」を実施する予定です。毎火曜夜、藤枝市生涯学習センター借りて企画会議(定例会)しています。
返信する

コメントを投稿