オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

素材でこんなに違います:骨格診断

2013年10月12日 | 骨格診断

パーソナルカラー 骨格診断 パーソナルカラー診断 メイクレッスン メイク教室 
似合うヘアスタイル診断 似合う髪型 パーソナルカラーアナリストプロ養成 
のAura Beauty

【素材でこんなに違います:骨格診断

 

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

さてさて、さらに、続きます。

 

えー、身体が厚い人は、こんなの似合わないって言いました。

チュニックというか、このネックラインのギャザーが命取りですね、はい。

あとは、このAラインに広がったデザインも、NGでしょうし、

そのデザインなのに、さらに、ハリのある素材っていうのが、さらにNGNGでしょうね。


 

モデルさんの足(もも)見てください、こんなに細いのにね。

こんなに太って見えて可哀そうです。



これ、私が着たら、もっと10倍くらいヤバいことになります(笑)




そういったタイプの人は、とろみ素材が似合うっていいますが、

このポリエステルの薄い素材ではありません。


 

こんなに薄いと、身体の厚みがさらに目立って

逆効果になります。

まあ、このAラインになったデザインもNGなんですけどね。

ウエスト、ギュってしまった、この形ね。



私も身体の正面はまあまあにしても、

身体の横を写真にとられるのが一番の苦手です。

厚みが目立って、ものすごーく太った人になりますので。。。




素材的にはこのくらいの厚み加減ですね。

ハリはなく、でも薄くない。


 

私もよく着ます、この手のワンピ。



5キロダイエットするよりも、

似合う洋服着た方が効果的です!

着痩せ、簡単です。

(着太りはもっと簡単です汗)

 

 

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら ) 
体格、骨格により、4つのタイプに分類

11/19(火)、12/3(火)、12/4(水) 受付中・年内最終!

*4タイプ法はAura Beautyのオリジナルです。ここでしか認定とれません。

 

自分磨きの為に!

センスの良い着こなしが出来るようになる為に!
プロとして活躍する為に!

カラーアナリストさん、カラーだけで洋服のアドバイス、本当に出来ますか?

 

どうぞ☆




 

ベル着太りシリーズ まとめ:これであなたも5キロは痩せて見える!

さらに太って見えるダウンはこれだ!
二の腕をさらに太く見せるデザインはこれだ
身体に厚みのある人が似合わないファッション
私がモデルになった超似合わないファッションの写真あります。
超着太りするカーディガンはこれだぁ!
シャツでも似合う、似合わないは顕著ですのビフォーアフターはこちら
鈴木京香さん 似合うデザイン 似合わないデザイン
似合うジャケットはこれだ !:骨格診断 4タイプ
平たい身体族 vs 分厚い身体族:骨格診断



 

骨格診断



最新の画像もっと見る