オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

■ 一目惚れしましたぁ~☆

2010年04月22日 | その他

【 ■一目惚れしましたぁ~☆ 】

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
応援のクリックをお願いします!  

変身事例はこちら↓↓

 

皆様、こんばんは。

いきなりですが!

人目惚れしましたぁ(^^)

 

↓↓↓

 

うちの猫ではないです(<-言わなくてもわかりますね・・・(^^ゞうちのは倍くらいあります)

春からマンツーマンで「リーディング」の勉強を教えていただいている
先生のお宅の猫ちゃん!

あまりの美しさと凛々しさとかわいらしさに

写メとりまくりです(笑)

勉強中(修行中?)も同じ部屋にいてくれます。

今日はこの猫ちゃんにも練習相手になってもらって

無意識のリーディングやオーラのリーディングをしてみました。

小さい時にとっても怖い思いをしたようで、
臆病さんで、神経質なところがあるようでした。

 

なんでもそうですが、

自分を見るのが一番難しいのですが、

今日は自分を見る訓練もしました。

見る=リーディングする なんですが、

自分のことだと、左脳(顕在意識)が邪魔をするので、

そこをどかして中立になる訓練もかねています。

自分でも深い、深~い考えクセ(思考パターン)がドロドロ出てきて(笑)

私が、

 なんかこういったタイプの人にイライラする、とか

 こういった出来事に苛立ちを覚える のは

こんなところに根っこがあったのかーーー!!

 

と、

目からウロコがポロです。

そして、それを引き抜いて、私の中で決着をつけて、

そしてバイバイ(^^)/~~~ です。

 

*なんてことを突然書いたりすると、

 Yoshikoさん・・・突然。なにやっちゃってんの???ってなるのが怖くて、
 なかなか書くことが出来ずにいたのですが。。。ね(^^ゞ

 で、書かないでいたら、こんなところまで引っ張った(^^ゞ(笑)と思ってくだされば
 ありがたいです。。
 (*ちなみに昔からたまにやってます(^^ゞ、
   よくレッスン中にも ○○さんの××の姿が見えるんですよね~
   とか言ってるでしょ?(^^)、あと、突然、
   最近なんか我慢してない?とか、言いたいこと言えずに辛くない?とか
   言い出す、あれもリーディングのさわりです(^^ゞ)

 

はい、話し思いっきり飛びます(爆)

猫ちゃんが、あまりに美しい毛ツヤなので、先生に聞いて、
同じエサを買ってみました。

どうなのかな・・・?

エサのせいなのかな?それとも元々(生まれつき)なのかな・・・?

 

エサを変えても食欲は変わりません。

食べます・・・。

 

 そして、

 

 

    寝ます。

 

    そして

 また、食べます

 

 そして・・・

 

 

   寝ます・・(倒れているわけではないです・・(^^ゞ)

 

   そして

 

 

 何しているのか、わかりません。タヌキににていますが・・・

 

 

 気を失っているのではなく・・・たぶん寝てます。。

 

 

 

  猫ってこんな感じだったのね??↓↓↓猫の本来の姿を思い出しました(笑)

 

 

 

 

    なんだよ。見るなよぉ

 

 

 とはいっても、うちの子一番かわいいのねぇ☆ (<-バカもほどほどにせい!)

それでは、又☆

 

 

★応援していただけると調子に乗ってガンガン書きます。

 ガンガン書いちゃって!という方はこちらをクリック!

 別にいいよという方はこちらを・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!
人生のステージをあげる為のレッスンです。
Aura Beauty  HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/
綺麗に変身された方の紹介
ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 自分磨き はAuraBeauty


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸キュン☆ (彩チョークアート)
2010-04-22 11:37:21
ちゃぴくんの・・・
食べて・・・
寝て・・・
食べて・・・

のところに胸キュンになりました~!!
猫ってどれだけ癒してくれるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。