オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

二の腕をさらに太く見せるデザインはこれだ【骨格診断】

2013年01月18日 | 骨格診断

【二の腕をさらに太く見せるデザインはこれだ(骨格診断)】


皆様、おはようございます、芹澤です。

 お正月、ゴロゴロしてて、太っちゃったぁ~って人、いませんか?(^^)

 

今日は特に、二の腕が太い人に避けていただきたいデザインです。
二の腕が太い、これ、自称ではなく、他称でね!
(*ほとんどの人が、二の腕、私、太いです・・・って言いますが、
たぶん、半分以上の方は太くないです。
40代以上の方は、太いというよりも、たるんで太く見えているだけ、の人が多いです。)




ニットであれば、こんなの。
厚みのあるローゲージなんかは、より太く見えますね。
恐ろしいアイテムです(笑)


パーソナルデザイン



以外と、これも太く見える。

中途半端な半袖(ちょっと長め)、で袖口にリブが効いているもの。

むっちり!がっちり見えるので、ね汗


パーソナルデザイン




たまに、こういったパフスリーブ、二の腕隠れてお勧め!
なんて書いてある雑誌ありますが、

隠れたら細く見えるのか?といえば、これ、逆ですので、注意です。

お腹を隠そうと、ギャザーたっぷりのチュニック着るのと一緒です。

折れちゃいそうに細い人が着ると、似合いますね(^^)


パーソナルデザイン



このお袖もめちゃ太く見えるので避けましょう。

 


パーソナルデザイン



こんなデザイン性のあるものも避けた方がいいですね。
素材にハリがありすぎるのも太く見えます、麻とか綿100%とかね。

(上と、このブラウス?は、どちらかといえば、着太りファッションアイテムですので、

上半身がキャシャでさびしい感じの人は、あえて着てください)


パーソナルデザイン



だったら、何着ればいいのよ!?なんですが、

あんまりデザイン性のあるものは、基本避けましょう。



落ち感があって、そこそこ素材もしっかりしてて、

普通の長袖が良いですね。

ピチピチにもならず、だぶだぶにもならず、ほどよくフィットくらいが

一番細く見えます。


パーソナルデザイン



これも、かなり細く見えるはず。

 


パーソナルデザイン

参考にしてねー!

 

(*え?持っているもの、ほとんど太って見えるものばかり?
だったら、それを変えるだけで、5キロは細く見えます(^^)ラッキー!)

 一度、骨格診断を受けて、似合うデザインを知りましょう。
オーラビューティでは4つのタイプに分けてます。
綿のシャツが似合うって言われて???と思っているあなた、
もう一度診断に来てください。

 

Aura BeautyオフィシャルHPはこちら

 


骨格診断 骨格診断 ストレート 骨格診断 ウェーブ 骨格診断 ナチュラル 骨格診断 特徴 骨格診断 髪型
パーソナルスタイリスト パーソナルデザイン

 

 

 

------------------------------

白髪染めで髪の傷み、気になりますよね?
でも染めないわけにはいかない・・・。
そんな人には朗報です!
傷まない白髪染めが自宅で簡単に出来るんです。
カラーリングではなく、トリートメントで☆

私はダークブラウンを使ってます♪
↓↓↓↓↓
髪を傷めない白髪染め(トリートメント)はこちらで購入出来ます

 

 

私の美髪の秘密の記事はこちら。良く染まる使い方の説明もあります!

 

------------------------------

 

 




最新の画像もっと見る