オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

メイク教室 似合うヘアスタイル診断 驚きのビフォーアフター

2016年05月19日 | 変身!ビフォーアフター

メイクレッスン メイク教室 似合う髪型 似合うヘアスタイル診断 メイクスクール のAura Beauty

 

皆様こんばんは、芹澤です。

 

5月から始まった、一般向け集団レッスン(オーラ美人育成コース)

先週の日曜日で3日間が終了しました。

 

パーソナルカラーも、骨格診断も、

似合うヘアスタイル診断似合うヘアスタイル変身も、

メイクレッスン

 

全てを3日間で学んでいただきました。

 

初めてお越しになった時と、最後のメイクレッスンが終わった時とで

お写真をとって、お渡しするのですが、

皆さん、ご自分の変化に驚いてますぞ、毎回(^^)

 

 

本3日間のコースは、ヘアスタイル変身も、ショッピングコーチ

オプションで付けることが出来ます。

 

ほとんどの方はヘアスタイルを変身されます。

やっぱり、一番変化が大きいのが髪型ですしね(^^)

6名の中のお二人だけ、

その変化をちょこっとだけお見せしますね♪

*お写真は全て、掲載の許可をとってあります。




【ビフォー】

はい、全然悪くないです。綺麗なサラサラのロングです。

 

ただ、シャギーが入りすぎているので、カジュアルになりすぎているかな?

 

とか

多少、きつい感じに見えるかな?とは思いました。

まだまだ、彼女の魅力はこんなものでは無いのです(^_-)-☆

 


で、女子力を上げる為に、こんな感じに☆

【アフター】

 

 

勿論、ヘアスタイルだけでなく、

メイクも(眉毛も)カラーも色々な変化があります。

でも本当に、

 

女っぷり、上がりましたよね(^^)



彼女のような大人顔の女性は、

前髪作って、パーツを斜めにして、耳横にボリューム持ってくると、

若々しくて、キュートな印象になります。



キツイ、強いって言われるの、嫌い とか

アネゴ肌って言われるの、嫌い、 とか

いつも頼られキャラでさ! とか

 

そんな方は基本、面長で、目力あって、つり目ちゃんのことが多いので、

こんな髪型、お勧めです。






お二人目の変身は、

 

【ビフォー】

ボブっぽいヘアスタイルです。

前髪がラウンドではなく、横に一直線なので、可愛い感じになるのですが、

その反面、お顔は大きく、平たく見えます。<-それが可愛いとも言うのですがね。

前髪のはえ癖が強いので、すぐに割れちゃうのですよね。。

今回のメインは、今の長さを生かして、髪のシルエットを丸く整えるのと、

前髪を出来るだけ、ラウンドに整える、です。

 

そうすると、こんな感じになります。

【アフター】

 


 

な~んか、お顔、小さく見えませんか?立体感が出てませんか?

そうなるように、カットしたんですけどね(^^)

前髪のラウンドって意味わかりますか?

 

赤の線で書いてみました。

それに比べると、ビフォーは一直線ですよね?

その差が、実はめちゃくちゃ大きいのです。

で、はえ癖で割れないように、前髪を厚く厚くとってます。

お顔が横に広くて、平面的な人は、ラウンドにしてもらうことをお勧めします。




尚、

 

今回のお二人は、何も一番変身した人、ってわけじゃないです(笑)

3日間通えば、ごくごく普通にこんな感じで変わります♪

私のところですと、普通の変身具合です。

 

結構、思いっきり綺麗になりたい人どうぞ~♪

 

空き状況はこちら
お申込みはこちら
プライベートはこちら
集団はこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら
メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 
パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら
Aura Beauty独自の8分類法が学べます。
ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
4タイプ・骨格診断士 の認定が取得できます。

メイクレッスン メイク教室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。