オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

パーソナルカラーアナリスト プロ養成 8分類

2016年05月19日 | パーソナルカラーアナリストプロ養成

パーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成  のAura Beauty

 

皆様こんばんは、芹澤です。

 

先月の土日で、

パーソナルカラーアナリストプロ養成コースが終了しました。

 

生徒のみなさんがとっても明るく元気な方が多く、

熱気に満ちて、笑いの本当に多い、充実した2日間でした。

 

今回はご家族の体調等で、次回に延期される方も多かったので

本当に少人数で濃い授業になりましたね(^_-)-☆

 

毎回、少しずつ授業の内容も変わるのですが、

今回はモデルさんにたくさん来ていただきました。

7名くらいだったかな?

 

いっくら講義を聞いても、こればっかりは上達しないし、

出来るようにもならないのでね。



わざわざ仙台からもモデルさんで来てくださる方もいて。

毎回、本当にありがたいです、

 





表情もプロっぽくなってきたぞ☆




もうすぐ起業される、愛知の星、前田さん

モデルは、私と相似形の静岡の静香ちゃん



静香ちゃんも、さまになってますぞー!(^_-)-☆




由美ちゃんが、授業が終わってからお出かけするというので、

サービスでメイクを手直し(笑)







さー、みんな、認定合格おめでとう☆



女子力高い東京の美鈴ちゃん。

起業されます~(^^)



どんどん実力をつけてきた、3プロ認定制覇された前田由紀子ちゃん




なんと、私と身長も体重も(きっとスリーサイズも)一緒だということが判明した

相似形の静香ちゃん。

皆さん、彼女も3プロ養成制覇されましたよ~素晴らしい☆


 




■Aura Beautyを選んだ決めては?

 

・4シーズンに限界を感じたから

・パーソナルカラーを極めたくて

・先生のブログを読んで、説得力のすごさに感動したから

・先生に個人レッスンを受け、その後モデルとして参加した時、

生徒のみなさんがキラキラしてて、とっても充実して楽しそうだったから。

・先生のキャラクターで(初心者でもじっくりと向き合って

面倒見てくれそうだったから)

・4分類法の疑問を解決したかったから

・過去に他で勉強したことがあるが、診断が出来なかったので

・実践的なことを(すぐに仕事に生かせることを)勉強したかったので

 

迷っている方、まずは行動を起こしましょうね☆

お待ちしております(^^)

 

 

空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら

プライベートはこちら

集団レッスンはこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら
メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 
パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら
Aura Beauty独自の8分類法が学べます。
ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
4タイプ・骨格診断士 の認定が取得できます。

カラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 東京 横浜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。