オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

骨格診断 似合うコーディネート パンツ

2016年05月19日 | 骨格診断

パーソナルカラー 骨格診断 パーソナルカラー診断 
似合うヘアスタイル診断 似合う髪型 パーソナルカラーアナリストプロ養成  のAura Beauty

 

皆様こんにちは。

 

私とは真逆で、

上半身細くて、下半身太くて悩んでいる人、多いですね。

 

日本人は、足太くて悩んでいる人多いです、

 

もっと詳しく言えば、

 

ウエストだったら、おへそから下に肉がつきやすくて(下腹)

おしりが下がりやすく、

ももの横が張り出していて、

上半身に比べると、足が太くて悩んでいる人。

ひざ下がむくみやすくて、

足首太くて悩んでいる人も多いです。

 

こういった悩みをかかえている方は、

 

骨格タイプとしては、Aタイプ

 

になります。

 

で、多くの人は、

ご自分のおしりともも、もしくは足を隠したいので、

ロング丈のパンツをはいたり、

長めのチュニック等で、おしりやももを隠しちゃう。

 

その隠したい気持ちはすっごくよくわかるんですけどね・・・。



 

でも・・・、

隠しても決して細くは見えない

 

ということです。

逆に、より太く見えるし、短く見えるんですね汗





彼女も最初にスタジオにお越しいただいたときは、

上に書いたお悩みをかかえており、

隠すことを中心としたファッションをされてました。




【最初に来られた時:ビフォー】

 

 

長めのチュニックにロング丈のパンツ、

こういったコーディネートが多いとのことでした。

 

骨格Aタイプの人が陥りがちはファッションです。

 

さらに、靴もペタンコのものしかはいてなかったので、

この写真はスリッパですが、ほぼ同じような感じになってました。



足首だけでも見せる

出来るだけ上半身に着るものはコンパクトに

出来れば短めにして(&小さ目にして)

目線(重心)を上に上にあげていく。

 

そうすることで、細くすっきりと見えるわけです。

 

それをわかってもらう為に、

とりあえずスタジオの中にあるサンプルを一部

着てもらいました。




【アフター】

 


彼女は本来はイエローベースなので、

このコーディネート、特別似合うものではないですし、

こういったテーラードのカチっとしたジャケットも

それほど得意な方では無いです、が

 

重心を上にあげることで

こんなにもスタイルよく見えるわけです。



比べるとより一層わかりますね(^^)

 


黒のタイツをはいてたので、右側のコーディネート、

足元に抜け感が無くて重くなってはいますが、

それでも本当にスタイルよく見えます。

靴は4cm程度のヒールのものをはいてもらってますが、

その程度でもこの差です。




自分のスタイルで、コンプレックスが全く無い人など

ほとんど存在しません。

 

みんな、どこかに悩みを抱えてます。



洋服何を着ていいか、わからない人

コーディネートが出来ない人

太いからどうしてよいかわからない人

細すぎて何を着ていいか、わからない人

 

骨格診断とパーソナルカラー診断受けてみましょう。

今まで絶対似合わないと思っていたものが、

実は一番似合うものだったりしますよ?



思い込みをひとつはずすと

綺麗がひとつ手に入りますから(^^)






空き状況はこちら

お申込みはこちら

プライベートはこちら 集団はこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 

パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら
Aura Beauty独自の8分類法が学べます。

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
4タイプ・骨格診断士 の認定が取得できます。

 
骨格診断


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。