あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

何となく

2007-05-04 00:15:27 | DQ5
何となく

最近流れに置いて行かれてる気がするなあ・・・
ま、いっか。マイペースでいきましょう。
主要因はアニメばっかり見てることなのは間違いないことですけどね!

4連休初日は7割がた睡眠という怠惰。
明日はドラクエしましょうかね。
ていうかもう今日は十分寝たし、今からやろうかな。

そういえば、知ってる人はいると思いますが、
僕はMr.Childrenの大ファンです。
シングル、アルバムはほぼ全部持ってますし、知らない曲はない(はず)。
今月の大阪城ホールのライブに行ける事が唯一(!)の生き甲斐だったわけですが、
なんと、9月のスタジアムツアーの長居陸上競技場でのライブチケットも取れてしまったようです。
しかも2枚。
一緒に行きたい人募集。
一緒に行く人いないのに2枚も取るな俺。(苦笑)

あまりにも嬉しすぎる出来事やったからとりあえず報告(誰に?)

ではまた明日。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラティ)
2007-05-04 01:14:41
行きたい!
まあ某RY○HEMのイベントが被れば無理なんですが(ぉ

後曜日はいつですか?
土曜日は基本無理なので…
返信する
Unknown (あう)
2007-05-04 01:34:02
どもども。
早速のご希望ありがとうございます。

日程は9月30日日曜日です(多分)

あと、複数人が行きたいといった場合、
僕の独断と偏見で行く人を選出しますのでご了承下さい。
返信する

コメントを投稿