あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

ゲーム脳

2009-04-07 23:34:13 | DQ5
スリランカが

スペランカーに見えた僕はゲーム脳ですか?

こんばんは、あうです。

赤ちゅんさんのRTA風ドラクエ5第9話ですよー

こちら(1/2)こちら(2/2)から

いやあ魔神は強いですね!最強!
粉砕!玉砕!大喝采!
ラマダ戦はルカニが有効なのでサンチョは回復係ですから使ったこと無かったんですが、
見てて面白いですね。

イブール戦は必見です。特に最後の再戦。
何か知らない人に『3分切れやごるぁ!』とかいうプレッシャーをかけられたらしいですよ!
フヒヒwwwwサーセンwwwwwwww

元々運が絡むので3分きりは非常に難しいです。
僕も多分切ったこと無いです(ぉ
僕の戦術の場合、大体3分半から4分におさまることが多く、
3分半を切ると相当速いです。
ただ、うpされてる戦術なら3分を切れる可能性は非常に高い
(タバサバイキルト、ドレス反射可能)
と思ったの進言してみました。
まさかほんとに撮り直すとはおもってなかったっす

この調子でミルド2を5分半とかいうプレッシャーをかけときますか(ぉ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラティ)
2009-04-07 23:43:43
とんかちドロップがあった時のイブール戦が相当運がよくて3分20秒でした。
3分切りってよほどイオナズンが多くないと厳しそうです。

ところで僕はリハビリしておいた方がいいんですか?(ぉ
返信する
Unknown (あう)
2009-04-09 23:28:04
>3分

3分は一つの壁ですね。
イオナズン多めで魔神のあたりが良くてやっとかなという印象です。

今夏あたり久しぶりにやりますか?(笑)
返信する
Unknown (赤ちゅん)
2009-04-11 17:00:50
どもども~
ラティさんもお久しぶりですぅ

自分もイブール戦のベストメンバーはサンチョ、ゆきぽ(タバサ)、かっか(レックス)、主人公だと思ってます。
特に最速狙うなら相手のマホカンタは解除せず大防御も飛ばしてイオナズン連発してもらうのがよいかとw

んで再チャレンジは5,6回やってあれが最速だったのでおまけとして付け足しました。
その後6,7回やってみて先ほどようやく2分58秒撃破に成功しました。

多分20回やれば1回は3分切れる感じです。
平均だと3分30秒くらいかなぁ

夏くらいにやりますか?
返信する

コメントを投稿