《オフィシャルブログ》オーディオリプラス最新情報!

純粋な音楽信号だけを芸術的に再現する、ハイエンドオーディオアクセサリーメーカーです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現行製品について。重要なお知らせです。

2016-10-21 17:53:57 | 商品全般
オーディオリプラス製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

昨今、ある特定の現行商品につきまして「生産完了したのですか?」というお問い合わせを何件かいただきました。
原因を探りましたところ、某WEB販売会社様で弊社の製品の一部のお取扱を流通上の問題で一旦扱いを止められたことが原因しているようです。

つきましては、弊社ホームページで掲載しております製品は全て現行品で絶賛発売中でございます。

どうぞ引き続き弊社製品を宜しくお願い致します。

http://www.audio-replas.com/

こだわり製品の売れ筋

2011-07-29 15:19:55 | 商品全般
最近よくお問い合わせいただいてますのが汎用コンセントのカバー新製品で、CPC-35SZ-SEです。
輸出も円高にもかかわらずこの製品は好調です。

新素材ですのでノイズ周波数幅が圧倒的に広く音も従来品に比べて圧倒的にS/N比が高いです。

こちらはSPY-4RU-MK2といい、Yラグの新製品です。

ルテニウムメッキの純度をさらにアップした特殊なルテニウムです。
こちらも従来品に比べ、非常に解像度が高くなっております。

アメリカからは特注品のケーブルスタビライザーです。

内部のスペースを1インチにしてあります。
こちらはアメリカでコンスタントに発売しています。

オーディオリプラスは音質重視であって機能重視ではありません。
使い勝手やよいとかデザインがよいとかではなく、真に音質がよいということにこだわり続けています。

おかげさまで世界各国からご支持いただいています。

東日本大震災

2011-03-18 15:22:55 | 商品全般
多くの尊い命を奪った東日本大震災、心よりご冥福をお祈りいたします。
また、被災された多くの方々、お見舞い申し上げます。

オーディオリプラスも精一杯応援していきたいと思っております。

新製品カタログ用写真撮影現場

2010-12-20 16:28:28 | 商品全般

リプラスの新しいルームチューニング技術、倍音構築する特殊素材を使用したパネルやコーナーから新しい製品が発売されます。
そちらのカタログ用の撮影現場です。
①SFP(パネル)好評発売中
②SFC(コーナー)好評発売中
③SFW(ウェーブ)1月発売予定
④SFE(エコー)1月発売予定
フラッターエコーをワンポイントで止めるエコーと音場をスムーズにつなげていくウェーブが追加されることで、ほとんどのお部屋や音楽ホールの倍音構築チューニングに対応します。
詳細は後日発表いたします。


こちらはCPP-2SZ/SEですが、新素材を使った広帯域ノイズ抑制プレートです。
こちらも新製品カタログ用に素材感が表現できるよう撮影しました。


こちらも新素材で広帯域ノイズ抑制プレートですが、どんなコンセントにも使えるユニバーサル対応モデル、CPC-35SZ-SEです。

既に海外では発売されているモデルで、大変好評いただいております。

カタログが出来次第、ダウンロードサービスを開始する予定です。



新製品カタログ撮影現場♪

2010-04-23 17:49:59 | 商品全般
今回は新製品カタログ用の撮影におじゃましました。
いつもリプラスの写真を撮ってもらってるプロのカメラマンです。
以前リプラスのイメージポスターを個展に出していただいたこともあります。
また、メインカタログの表紙の幻想的な写真もデジタル加工せずに、
拘ってもらってます。










新製品カタログはこちらです。