《オフィシャルブログ》オーディオリプラス最新情報!

純粋な音楽信号だけを芸術的に再現する、ハイエンドオーディオアクセサリーメーカーです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海外雑誌記事掲載

2011-04-26 11:52:35 | 輸出関連
ベトナムのオーディオ雑誌です。
TrianglePower6(OEM)が掲載されております。

TrianglePower6の超ハイエンド電源タップの海外市場はフルテックさんに託しており、非常に高い評価を受けております。
100V仕様以外に、240V仕様もございます。
(仕様は日本国内のTrianglePower6-SIGとは異なります)



コンサートホールを自宅に再現するために

2011-04-18 10:29:13 | ルームチューニング材関連
弊社のサウンドフィールドコンストラクションルームチューニングですが、タイプもさまざまで全4種となり好評でございます。
またリピーターの方も多く、最近は出荷作業に追われております。
また、数量限定特価SFP-450-2Pは、新築現場やスタジオに導入されるなど大変好評です。

次回のオーディオアクセサリーに掲載予定の広告の編集をしております。

有名コンサートホールに採用されている反響装置にも使用されている拡散材は倍音をコントロールし、音楽全ての音色をあなたの耳に届けます。
従来の吸音材や拡散材とは一線を画す「倍音構築材」は、コンサートホールのような究極のルームチューニングをご自宅のお部屋にリアルにコンサートホールを再現することが出来ます。



オーディオリプラスのケーブル事情

2011-04-12 19:16:09 | 輸出関連
日本で現在はSFP-450やSFCなどの倍音拡散ルームチューニングの出荷が好調ですが、輸出も少しずつ出だしました。

現在はロシア向けとしてケーブルとインシュレーターを輸出準備中です。
リピートオーダーなのでロシアではリプラスのケーブル関係が好調みたいです。

量子ノイズの非常に少ないルテニウムをふんだんに使ったケーブルですが、世界でも類を見ない仕様ですのでサウンドを聴くことで少しずつルテニウムが認知されてきたみたいです。

宣伝広告費をほとんど使っていませんので商品価格は限界まで抑えてますが、特にリプラスのケーブルは知名度が少ないので少しずつ認知されていくことを期待しています。