《オフィシャルブログ》オーディオリプラス最新情報!

純粋な音楽信号だけを芸術的に再現する、ハイエンドオーディオアクセサリーメーカーです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

汎用ノイズ抑制コンセントカバーが人気です!

2011-06-25 10:50:32 | 電源関連について
先日発売しましたCPC-35SZ-SEというノイズ抑制コンセントカバーですが、JISの壁コンセントやあらゆる電源タップのプラグ部分のカバーとして、人気のある製品です。
しかも新製品として材質が飛躍的に特殊な合金になりまして、ノイズレヴェルが飛躍的に低減しました。

先日からアメリカや韓国や国内など、10個単位で出荷しておりますが、リピーターの方が多いみたいです。
一度使っていただけるといかにプラグ周りのノイズが音質に影響をもたらしているかが分かります。
使い方は簡単で、裏面の粘着テープの剥離紙を剥がして貼り付けるだけです。
簡単装着ですが、ノイズフロワーがどん!と下がり、色んな聴こえなかった音や音色がたくさん感じることができます。

是非お試しください。

CPC-35-SZ-SEはビジュアルグランプリ2011SUMMER受賞商品です。


ビジュアルグランプリ2011SUMMER発表

2011-06-17 18:44:48 | ルームチューニング材関連
本日VGP2011SUMMERの発表がありました。

音元出版から「受賞製品お買い物ガイド」が発刊されました。

オーディオリプラスのコーナーチューニングとエコーチューニングとウェーブチューニングが受賞し、金賞と銀賞を頂きました。
それが掲載された部分です。

ルームチューニング材には色々ありますが、こうやって実際音を聴いて頂き高い評価をいただけるのは本望でございます。



アナログアクセサリーがオーディオベーシックに紹介されました

2011-06-13 13:20:39 | 広報関連
共同通信社オーディオベーシック59号にオーディオリプラスのアナログターンテーブルシートとスタビライザーが評価されました。

ターンテーブルシートに関しましては特に価格が高価なので多くの期待をされる方がおりますが聴けば聴くほど奥の深いアナログサウンドに驚かされるので1日程度の試聴評価ですと判断が難しいでしょう。
しかし、評論家の方もそういったことも踏まえたコメントをしていただいているようで嬉しく思っております。