chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ハートの空 by空倶楽部

2018-11-19 | 風景/Landscape

撮影場所:岐阜基地
撮影日:2018年11月18日 11時43分
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
12月9日のお題は『空と○○』
空と何かを絡めた作品をUPして下さい。
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HELLO 2O2O JET | トップ | 離陸待機 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2018-11-19 06:24:23
おはようございます!!
凄い!!
難しい撮影状況の中、素敵な一枚をゲットされましたね。雲ひとつない快晴よりも絶対に良いと思いました!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-19 07:16:50
おはようございます。

ブルーインパレスですか‥
ハートに矢がしっかり‥
空倶楽部の皆さんのハートに‥(笑笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-19 07:20:47
これはこれは♪♪♪

速い!&お見事です!!!!!

昨日は楽しかったですね~♪
返信する
岐阜基地 (藍 詩 (アオシ))
2018-11-19 11:29:50
こんにちは。

岐阜基地でこんな光景が見えたのですか?

とても透明感があって綺麗なハート!

直線の飛行機雲が矢のようにアクセントになっていますね。
返信する
追伸です☆ (サイモン)
2018-11-19 12:25:51
画面左側の幻日環。
私のにも写っていました♪
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-19 14:29:43
きゅん❤としました(*^。^*)

来月のお題
頑張って撮りたいです
返信する
こんにちは (bara)
2018-11-19 15:58:07
わあ~~!可愛いハート、しかも見事に天使の矢が^^

このハート、レースの縁取りがあるのがより女子の心をつかんでますね^^

来月のお題、了解です^^
返信する
こんばんは~ (yopiko)
2018-11-19 17:24:46
ステキ、素敵、すてき~
こんな空を見られたら感激~!!
熟女のハートもズキュンとしちゃいます。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-11-19 18:43:07
すごい!
ブルーインパルスも洒落てますね。
入間ではちょっとしたハプニングで
矢が通らなかったそうですね。
kmoriさん地団駄踏んでるかな?
返信する
Unknown (noko)
2018-11-19 20:56:27
すごいお写真ですね。

ハートにお日様、射られた矢、そして幻日まで
すごく縁起のいいお写真です。

興奮しますね。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事