chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

青い空に一筋 by空倶楽部

2011-03-29 | 空倶楽部/Sky Club


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ

撮影:3月21日 10時00分 可児市 


 『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

 

発起人:かず某さん、chacha○



≪参加メンバー≫ 

つくしさん 
なるさん  
まこちゃんさん 
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
てくっぺさん
イマさん
HO23さん
夕ひばりさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
momosenpaiさん
ティビさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
ラジオペンチさん
シロチャンのパパ
snap-kさん
bearkouさん
keiyumamaさん
スコップさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
usagiさん
sakiさん
お地蔵さん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
Kenさん
ひだまり。さん
ayakaさん
tyotenshi810さん
瑠璃さん
ホロホロさん
比呂さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
たけおさん
mickeyさん
小太郎さん
awaさん 



juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん

参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います
発起人にてチェックさせていただき 随時ご紹介をさせていただく予定です



 被災地へ希望なる風よ吹け

ブログ仲間のusagiさんが空写真を募集しています

空倶楽部の部員の方 是非協力をお願いします


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い絨毯 | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-03-29 17:52:04
こんにちは~
一直線に伸びる雲、、何でしょうか?
飛行機?
青から白くなるグラデの淵が、、とってもいいですね~!!
今回、3名が新しく参加しましたね。
今後も楽しく、、頑張って行きましょう!
返信する
Unknown (awa)
2011-03-29 18:15:53
一筋の雲が、光を引き連れているようにみえます。

素敵ですわぁ~。ポチ。
返信する
Unknown (usa104)
2011-03-29 18:25:27
こんばんは。
青空に飛行機雲も・・・
太陽の輝きも感じられる1枚ですね。。。

青空ナイス!!
返信する
こんばんは (bara)
2011-03-29 18:31:20
少しグラデーションのある青空に一筋の飛行機雲?・・

直線がとっても効いてますね。
気持ちがいいお写真です^^
返信する
こんばんわ☆彡 (美貴)
2011-03-29 19:27:27
飛行機雲を上手く取り入れて素敵な一枚と
なってますね!

ご連絡が遅れましたが、主人は長期不在な為
今回の空倶楽部はパスさせて戴いてます。
申し訳ございません。。。。

主人は今日遅くに福岡に入り、明日の記事で
被災地の状況などを報告させて戴くそうです。
でも自宅に戻るのは当分先に話し(涙
返信する
Unknown (snap-k)
2011-03-29 19:48:41
広い空にヒコーキ雲がいいですね
春っぽくて
爽やかぁ~な一枚ですね♪
返信する
Unknown (オールトの雲)
2011-03-29 20:00:07
可児市ですね。懐かしいです。
この空の下に義弟が暮らしています。遠いようですが、同じ空で繋がっているんですよね。
もし可能であれば犬山をいつかお願いします。
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-03-29 20:10:54
飛行機雲いいですね。
春になって空の透明度がなくなってきたようにおもいますが 綺麗な空ですね。
返信する
こんばんは (juraku-5th)
2011-03-29 21:50:05
春めいた空にペンで引いたような飛行機雲。
ステキです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
お晩です (tomkob)
2011-03-29 23:07:05
爽やかな風景ですね。僕も飛行機雲よく撮ります。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事