chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

黄色い絨毯

2011-03-26 | 植物/Plant

菜の花畑で春を・・・
でも 今日は風が強く寒かった~


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ

 

 

 

ブログ仲間のusagiさんが空写真を募集しています

空倶楽部の部員の方 是非協力をお願いしまし


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 青い空に一筋 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花の黄色 (ホロホロ☆)
2011-03-26 22:42:24
やっぱり、菜の花のこの時期の黄色は、暖かく心が暖まりますね。
返信する
Unknown (かず某)
2011-03-26 23:28:32
こんばんは~
菜の花最高!
綺麗ですね。やはり黄色は落ち着く幸せの色ですね。
今日は風がすさまじく、、花粉、、最悪です(涙
返信する
こんばんは (bara)
2011-03-27 00:01:46
菜の花、春ですね。

大阪は寒くって^^;;
雪がチラつきました。もうすぐ4月なのに・・。

明るい黄色で少しは暖かさを期待します。
返信する
一面の (JOKER)
2011-03-27 06:05:33
菜の花。
暖かく感じますね(^o^)
GRD活躍していますね!
返信する
Unknown (London Caller)
2011-03-27 09:34:09
黄金の絨毯なんですね。
春の色、たいへんきれいです!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-03-28 16:42:35
黄色はいいですね~!
元気が出ます。
今年は特に・・・シミジミと思います。
返信する
Unknown (usa104)
2011-03-28 19:03:12
こんばんは。
はじめましてusa104と申します。
Kenさんのところより
訪問させていただきました。
もう菜の花が見れるんですね。
いいなぁ~春色、ビタミンカラー
こちらはまだ残雪があり
春はもう少しです・・・

usagiさんの1000枚の写真
僕も参加させていただきました。。。
素敵な企画ですね
・・・
空倶楽部、kenさんのところで
知りました。
北海道でフォトしていますが
もしこんな私でも参加させて
いただけるのでしたら
参加したいと思いますが・・・
よろしくお願いします

がず某さんにも先ほどコメント
入れさせていただきました

またおじゃまします
返信する
URLです (usa104)
2011-03-28 19:05:56
すみません

URL入れないで送信してしまいました
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-03-28 20:14:45
晴れ渡りましたが、冷たい風の吹く週末でしたね。

でも、写真からは暖かい風が吹いてくるようです。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-28 21:21:04
■ホロホロ☆さんへ
 菜の花は春を感じますネ!
 黄色い菜の花、暖かく感じます。

■かず某さんへ
 ここ数日、風が強く寒いです。
 こちらは寒過ぎて花粉が飛んでいない様です。
 今年は花粉症非常に楽です、免疫がついたのかな?

■baraさんへ
 寒いですね~
 今週末も寒くなる様ですよ~
 暖かい春よ早く来~い。

■JOKERさんへ
 最近GRD大活躍!
 てゆうか、GRDでした撮っていないかも。
 
■London Callerさんへ
 春色の絨毯です。
 名古屋もようやく桜が開花し始めましたよ!

■セレナーデさんへ
 今年は特にですね、
 日本も早く元気になってほしいですね!

■usa104さんへ
 北海道の春はまだまだでしょうネ!
 
 空倶楽部参加表明ありがとうございます。
 明日から参加宜しくお願いします。

■hiiragiさんへ
 こちらも、風が冷たい週末でした。
 今週末も寒くなる予報です。
 暖かい春が待ちどしいです。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事