chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

桜咲く

2011-03-31 | 植物/Plant

青空の下 桜が満開


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ

 



RICOH  GR DIGITAL Ⅲ



RICOH  GR DIGITAL Ⅲ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空に一筋 by空倶楽部 | トップ | Angel's Ladder »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-03-31 23:48:11
わぁ~綺麗に咲きましたね。

ここのところ暖かく春本番になってきました。

桜には青空が一番お似合いですね^^

こちらも咲き始めましたよ。少しですが♪
返信する
Unknown (London Caller)
2011-04-01 08:03:35
もうきれいな桜の季節になりましたね。
ピンクの桜、すてきですね。
残念ながら、ロンドンの桜はもう終わりました。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-04-01 15:30:23
一気に花盛りですよね~!
せっかくだから・・・
ゆっくり楽しませて欲しいですよね~
返信する
Unknown (かず某)
2011-04-01 19:02:43
こんばんは!
うぉ~~もう桜満開ですね!
私も明日はちょっと遠出したいな~って思っています。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-04-01 21:24:03
もうお花見の季節になりましたね
一枚目の写真の左上に鳥が花の蜜を吸いに来たのですかね
返信する
Unknown (snap-k)
2011-04-01 22:39:31
う~ん♪キレイに咲きましたねぇ
お天気がいいから桜も美しいねぇ
こちらは今日からやっと咲き出した感じですよぉ
私も撮りにいってこよ~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-04-01 23:47:43
桜はついに咲きましたね。^±^
明日は桜を見に行こうかなあ。^±^ノ
いずれにせよ、散歩に出かける予定です。
天気がよさそうですし。^±^
返信する
見事ですね (tomkob)
2011-04-01 23:50:19
僕の近所では桜の開花までもう暫くかかりそうです。それでも通勤途中にあるハクモクレンの木は今日の帰り道、夜目にも綺麗に咲いてるのが見えたので、明日晴れたら、青空バックに撮ってみようかなと今から意気込んでおります(笑)。ではまた。
返信する
2010年度の締めくくり (photowindthought)
2011-04-02 07:27:21
一枚目すごいですね!
ジャストタイミング。
年度末の最後の最後にこれまた
すばらしい桜の画像をありがとうございます。^^
返信する
Unknown (London Caller)
2011-04-02 07:40:44
あさって私も「さくら」の写真をアップする予定です。
でも「さくら」かどうかよく分かりません。
もし間違いがあったら、ぜひ直していただけませんか。^^
お願いします。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事