えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

天使

2006-11-13 | 癒し系イラスト

USJの今年のクリスマスは、天使の歌声が聴けるそうで、今からとっても楽しみにしています。
“天使”っていう言葉で、ずっ~と前にみんなの歌で流れていた、“メトロポリタンミュージアム”っていう歌を思いだしました。
天使とかわいい女の子が踊る歌です。

大理石の台の上で、天使の像ささやいた~♪
夜になるとここは冷える、君の服を貸してくれる?
タイムトラベルは楽し、メトロポリタンミュージアム
赤い靴下でよければ、かたっぽあげる。

なんとなく不思議なミュージアムの世界に迷いこんで、わくわくしてしまう歌です。
大好きな絵の中に閉じ込められた!っていう最後の歌詞が気に入っています

エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと

ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る