えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

宇宙からつぶやく

2009-12-23 | イラスト
野口さんがAstro_Soichiで、つぶやいている。
宇宙大好きの私としては、宇宙飛行士のつぶやきは、たまらない。
カザフスタン風のうどんって。。どんな味なんだろう。

そうそう、光のルネサンス記念イベント「星空へのパスポート」追加上映やってます。
地球を飛び出して太陽系、銀河系を過ぎ、宇宙の果てまでの旅を大阪市立科学館のプラネで見ることが出来ます。
アメリカ自然史博物館が、NASAの協力で制作したオリジナル作品で、ちょっとかっこいいプチ宇宙旅行気分が味わえます。

全然関係ないんですが、この間、「移住」って検索したら、北海道、沖縄・・・・火星ってヒットした。
火星には、ちょっと行けないな(笑)

アポロとソユーズ―米ソ宇宙飛行士が明かした開発レースの真実
デイヴィッド スコット,アレクセイ レオーノフ
ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る