えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

美しい自然

2006-10-09 | 

大自然の風景を見ていると、心が和みます。
虹や、月や、星空や、山の緑、川のせせらぎ、海の波、どれもこれも人間が作ったものじゃなくて自然のものです。
美しいばかりでなくて、時には人間の力などが及ばない大きな力を目にすることもあります。
人間の力なんて、大きな自然の前では小さなもの。
いろんな生き物が、それぞれの持ち味を生かした生き方で、一緒にここに住んでいるのになあ。
誰が、どんな理由にせよ汚しちゃあいけない。

gooの旅行、ニュージーランド特集の美しい大自然の動画を見ました。
本当に綺麗!
マウントクック・テカポの山の稜線は、小型飛行機でしか見ることの出来ない風景で、本当に綺麗です。
やっぱり・・、自然は人間の手で汚しちゃあいけない、ってニュースを聞きながら思いました。

核に蝕まれる地球

岩波書店

このアイテムの詳細を見る

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dinhiru)
2006-10-10 09:43:41
お久しぶり♪

良いよねぇ~~~ニュージーランド。。。。

雄大で綺麗で是非とも行きたい所だね!

ここぺりちゃんの絵にはいつも癒されるんだよね♪

今月末までにはUSJにも行かなくちゃ~~『ハロウィン』は初めてなんだもの!
dinhiruさん、おひさ~♪ (ここぺり)
2006-10-10 22:07:37
遅ればせながら、「結婚記念日おめでとうございます!」

ケーキでお祝い、羨ましいで~す



ニュージーランド、行ってみたいなあ~。

dinhiruさんが旅行したのは、オーストラリアだったっけ?

あちこち行ってるから、もしかしたら行ってたかもね。





そうそう、USJは、もうツリーが準備されてましたよお。

こんにちは (ポポロン)
2006-10-12 12:17:57
すみませんgooブログに

出戻りました

ウロチョロしてごめんなさい~

これからも、またgooで

宜しくお願いします
了解しました~☆ (ここぺり)
2006-10-12 23:20:51
私も6月頃に“えごころ別館”を始めたんですが、なんとなく更新とかgooのほうが使いやすいような気がして、こっちばかりです。(笑)



ところで、ポポロンさんとのブログ交流ももう一年以上になりますね。

こちらこそ、これからもどうぞヨロシク!です