えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

ウクレレウルトラマン

2010-02-22 | 音楽
ご苦労さん会も無事終わり、ちょっと寂しくなりました。 でも、最後にみんなで念願のカニしゃぶを食べることができて本当に良かったです。カニは、ぷりっぷりで身がたっぷり、お団子状になったカニ身も食べやすくて、めちゃくちゃ美味しかった。とにかくお出しが、すご~く美味しくて、この出し汁にカニの味がしみ込んだカニ雑炊は、また格別。この味には、皆大満足でした。レンコンの挟み揚げ、軟骨、枝豆、海老フライ、どれもこれも好評で、最後は、フルーツをあしらったアイスクリームまで頂いた。 ありがとうございました・・ホントよく食べて、よく飲んだなあ(笑)

そして、お店を出てカラオケに。年代に幅があるので、片方が盛り上がると、片方が、きょとんとしているという面白いメンバー構成。(笑)最後は、SMAPメドレーとガンダムメドレーで締めくくり。楽しいひとときでした。 また機会があれば、飲み会しようね。

まったり気分で癒される、ウクレレウルトラマン(これ、大好きなんです!)
イラストは、ちょっとメタボ気味な彦にゃんと、仮面ライダー、ウルトラマン達です。(笑)


ウクレレウルトラマン youtube音出ます



最新の画像もっと見る