えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねぇ~♪ (dinhiru)
2007-09-02 13:44:23
朝晩は少し涼しく成ったけど・・・・
まだまだ日中は暑いから、こんなイラストには
とっても癒されてしまうよ
返信する
dinhiruさん、お久しぶり~ (Unknown)
2007-09-02 19:45:51
元気になってよかったね~♪
忙しくってご無沙汰でごめんね~。
朝晩は涼しくなったけど、ほんと今年は暑~い!
おととい、USJに行ったよ~。
でも、時間がなかったから少しだけだったけど・・。
もうすぐハロウインが始まるから、行こうね!
返信する
本当に涼しそう (ikumi)
2007-09-10 15:38:45
はじめまして、2.3日前から訪れています。
いろいろなジャンルの絵を描いているのですね
どれも素敵で癒されます。またお邪魔しますネ
返信する
ikumiさん、はじめまして☆ (ここぺり)
2007-09-12 23:16:13
いらっしゃいませ~♪
ikumiさんも絵を描いてらっしゃるんですね!
さっそく、ブログを見に行きました。
とっても明るい感じで、素敵なイラストですね。
ちょくちょく遊びに行かせてもらいま~すね♪

他にもいろいろ描いてますので、また遊びに来てくださいね~(^▽^)/
返信する