桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆シュウマイ☆☆

2021-11-23 18:00:23 | Weblog
難しそうで、作ったコトが、なかったの。
でも・・。
作ってみちゃったら!!
作れちゃった!!!d=(^o^)=b

餃子より、はるかに、簡単でした(*^ー^)ノ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆イチョウ☆☆ | トップ | ☆☆番茶☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2021-11-23 20:51:15
えー、凄い!手作りですか。美味しそう!いや美味しいでしょう!ワタシも包みもの(餃子、春巻、シュウマイ)作りたいですがなかなか…、実は体調崩し休養中なので気晴らしに作ってみようと思います。
返信する
Unknown (たかし)
2021-11-25 02:06:01
焼売美味しそうですね。
頂きたいものです。

そういえば焼売といえば、平野レミさん。
皮に包まず、皮を上から被せるやり方は
ダイナミックで笑えますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事