桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆イチョウ☆☆

2021-11-12 14:02:33 | Weblog
校庭のイチョウ♪

お兄ちゃんの下校の時間まで、遊んでいるの(*^ー^)ノ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆南天☆☆ | トップ | ☆☆シュウマイ☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2021-11-14 13:45:06
子供は頭が柔軟だから
どんな事でも楽しめる
天才ですよね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-11-15 17:05:07
本当に!!
そう!!
思いマス(*^ー^)ノ♪

基本!
じっとしていないで、次から次へと、遊び続けるコトが、出きるのも、本当にスゴい才能ですよねぇ~d=(^o^)=b
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-11-19 22:22:16
イチョウ=子供の頃を思い出した! 前の実家の近くに神社があってイチョウの葉っぱを夢中で拾っていた!もみじとか紅葉した葉っぱを。あの頃にしてみれば自然に親しんでたかも?今思うと子供なりに考えていたかも知れませんね。
返信する
学区 (なおき)
2021-11-22 19:28:32
自分が小学生の時は、学校まで3kmくらいの道のりを通学していました。
家のすぐ近くに隣の市の小学校があったのですが、学区の関係で近くても隣の市の小学校には通えないんですよね。
いざ入学となったとき、その小学校へ通えないのを知らされて、かなりへこんだ記憶があります。
今はどうなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事