桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆★☆★大根、ピーナッツ★☆★☆

2023-12-24 13:10:29 | Weblog




大根が、豊作だったので。
乾燥させて、保存食にしてみようと思って、初めて!!挑戦してみました。

ピーナッツも、初!!栽培&収穫してみました♬
国産のピーナッツが、高いので、♬豆まき♬鬼はぁ〜〜〜外ぉ〜〜〜♬福はぁ〜〜〜内ぃ〜〜〜♬に使える分くらいは、育ててみようと思って♬
そのくらいは、あるかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆★たくあん本漬け★☆★☆ | トップ | ★☆★☆たくあん☆★☆★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2023-12-25 00:22:44
砕いて、チョコレートに入れても
美味しそう。

そういえば、Merry Christmasです。
Unknown (ヒロリン)
2024-01-22 08:57:54
農産物を購入したいのですが、どちらの農園でしたっけ😅
良ければ、次までご連絡頂ければ幸いです。
leonids2006⚪︎yahoo.co.jp
※⚪︎をお手数ですが変えて頂か次で。
LINE ID:leonids2006
よろしくお願い申し上げます。
佐藤より
Unknown (ろぴー)
2024-01-25 06:06:07
あつこさん。お元気ですか?最近投稿がないから、元気かなと思い?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事