桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

★☆★☆たくあん☆★☆★

2024-02-03 11:30:46 | Weblog
今年も、「美味しいぃ〜〜〜♡」と、沢山、言って頂けたので、畑にまだ、置いてきていた大根も抜いてきて、追加で30キロを作ったので、今年のたくあんは、生大根の状態の時で♡150キロ♡漬けたコトになっちゃいましたᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆★大根、ピーナッツ★☆★☆ | トップ | ★☆★☆大雪☆★☆★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚汁)
2024-02-03 16:47:49
あつこさん、あけましておめでとうございます。

たくさん、大好評なのですね!
画面越しにも、おいしさが伝わってきます。

ほかほかのご飯と合わせたらおいしいだろうなぁ!
Unknown (たかし)
2024-02-04 01:07:01
砂糖多めですか?
何日干しですか?
Unknown (☆あつこ☆)
2024-02-06 09:00:26
スミマセン❗❗❗
2月になってしまいましたね。。。

今年も
宜しくお願い致しマス(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♬

たくあんは
生大根が40キロで、ザラメを5キロ使いました!
Unknown (☆あつこ☆)
2024-02-06 09:02:50
あっっ❗

干さなくて
塩漬けで、1週間です。
その後❗
出た水を捨てて、本漬けデスᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事