桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

2008-12-07 14:53:48 | Weblog
今朝。
起きたら、めちゃめちゃ寒くって。

“雪”積もっていましたo(^-^)o
ちょっと、ジュリアンが、寒そうでしたが…。

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でo(^-^)o | トップ | ♪蔵王♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤丈司)
2008-12-07 16:54:45
あっちゃんの
大ファンです!
あっちゃんの
笑顔が大好きです!
これからもお仕事と
blogの更新を
頑張って下さい!
返信する
今晩は、 ()
2008-12-07 18:41:34
そちらは、雪っ降たんですね~パッと見、ホワイトケーキに見えた~雪を被った、お花なんやね~可愛い~。
返信する
師走だ ()
2008-12-07 19:10:17
めっきり冬ですね(´・_・`)

雪が積もらない地元なんで写真が新鮮です☆
返信する
華に降る雪…。 (ロディ)
2008-12-10 11:09:01
あつこさん、こんにちは! ロディです。
そちらではもう雪ですか~寒いはずですよねぇ^^;
それにしても花の上に積もった雪が、なんともいえない風情があってきれいですね!!
ジュリアンにとっては寒くていい迷惑なのかもしれませんが、こんな景色で寒い中にも、ふっと心和む瞬間があったのではないですか。
でもくれぐれも健康には気をつけてくださいね♪
返信する
Unknown (しばけん)
2008-12-11 14:34:15
 はじめまして。
なんでかわかんないですが、お名前を思い出しgoogleで
検索しました。。
そしたらこのブログにあったったのですが。。

とってもマイペースな雰囲気がいい感じのブログですね。
これからもがんばってね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事