桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪蔵王♪

2008-12-12 15:08:12 | Weblog
“クリームチーズ”

小学生の時に。
社会科見学?だったかな?
遠足?だったかな?
蔵王のクリームチーズを食べて、めッちゃめちゃ美味しかったo(^-^)o♪って、仙台の友人と話しをしていたら。
先日!
温泉へ行った際に、買ってきてくれたのォ~(^O^)/☆

バニラ、ガーリック、さくらんぼ。
懐かしかったし。
美味しかったし。

♪ご馳走サマでしたぁ~♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ☆☆☆MerryX'mas ☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤丈司)
2008-12-12 15:51:50
あっちゃんの
ご活躍拝見して
おります。今後活動も
ブログもチェック
していくので
頑張って下さいね!
返信する
今晩は。 ()
2008-12-12 19:06:46
うちクリームチーズは、食べた事がなくて、今度、試して見ます。蔵王てメーカのは、こっちでは、見掛けた事がないです。
返信する
ご参考までに… (今は郡山っ娘)
2008-12-13 19:43:43
ちょうど昨日『うすい百貨店』地下食品売り場で、蔵王のチーズ見かけました。
何種類か置いてありましたよ!
また食したくなりましたら、出掛けてみてはいかがでしょう♪
返信する
あれッ? (こてつ)
2008-12-15 23:36:06
えらい変わりましたね、クリームチーズのガーリック味がちょっと怖いですが美味しいんですよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-23 02:15:12
ブログ更新してよあつこちゃん!楽しみにして待ってる人いっぱいいるから!!
返信する
メリークリスマス (福岡に住む詠より)
2008-12-24 15:12:40
あっちゃんはどんなクリスマスをおくるのかな?ケーキとかつくるんですか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事