桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆春巻き☆

2018-04-30 09:47:54 | Weblog
ウチでも!筍がとれるようになって。
土佐煮は、いっぱい作ったし!バター醤油炒めも作ったけど、不人気^_^;
だから、やっぱり!
☆春巻き☆でしょう!!
そしたら!いっぱい食べてくれたね!!
2日続けて40本食べたね!!
子どもたちも、2本ずつ食べてくれたし♪(*^^*)♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆桜とだんご☆ | トップ | ☆じゃがいも☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん好き)
2018-04-30 12:11:38
春巻き三昧サイコー(^-^)♪

春巻って食べる機会があまりないから
あっちゃん家羨ましいな~。

よし!春巻食べに行こッ♪
返信する
春巻きとか、 (☆あつこ☆)
2018-05-01 09:59:26
餃子とか、作るときは、ソレだけをいいッぱい作るの((o(^∇^)o))

春巻きの具も、レシピに余りこだわらずに、入れたいものを入れると、作るのも気が楽ちんですよ(*^▽^*)♪

今回は!
☆筍☆
☆にんじん☆
☆春雨☆
コレだけ!
味付けは、ゴマ油、鶏ガラスープの素、オイスターソースだけ!
簡単よ(*^^*)♪
返信する
Unknown (あっちゃん好き)
2018-05-01 20:09:44
レシピにこだわらないで
入れたいものを入れるってイイネッ(^-^)

あっちゃんのレシピ
参考にさせてもらうね~☆
返信する
40本! (ya5utaka)
2018-05-02 11:37:11
すごい量ですね!いいお母さんだとほのぼのします^_^
返信する
レシピ (☆あつこ☆)
2018-05-12 10:58:32
ひき肉も入れマスッ!!
返信する
美味しそう (you)
2018-05-22 00:11:53
あっちゃんの料理は、毎回美味しそう。
返信する
Unknown (ほのか)
2018-07-08 00:06:07
こんばんは、私は穂香といいます。今、第2子を妊娠中です。この前、産婦人科であつこさんにそっくりな方をみました。目鼻立ちがくっきりしてあつこさんとおもいました。
返信する
Unknown (ほのか)
2018-07-08 00:06:08
こんばんは、私は穂香といいます。今、第2子を妊娠中です。この前、産婦人科であつこさんにそっくりな方をみました。目鼻立ちがくっきりしてあつこさんとおもいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事