桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆じゃがいも☆

2018-07-10 11:06:39 | Weblog
しんじゃがの季節ですね(*^▽^*)

やっぱり!先ずは!
☆ポテトフライ☆を作っちゃいました\(^o^)/

暑い日々が続いているトコロが多いようですので。
皆さん。
水分補給に気を付けましょうね(^-^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆春巻き☆ | トップ | ☆第三子出産☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのかサン。 (☆あつこ☆)
2018-07-10 11:22:53
第2子。うれしいデスネ(*^▽^*)
おめでとうございマスッ♪

わたしも、有りがたいコトで、第三子を授かりました(*^^*)♪
いやぁ~~。暑い。。。体力を奪われていきますね。あと、階段がツライです。あと、最近では、たまぁ~~に。ドアを開けるときに、お腹を擦るコトがあって。赤ちゃんゴメンね。って言ったりして。。

ほのかサン。
赤ちゃん。たのしみデスネ(*^▽^*)♪
がんばってくださいね!!
返信する
あつこさん (穂香)
2018-07-10 21:38:03
ありがとうございます(^∇^)あつこさんもおめでとうございます。私自身、夏の出産始めてで高齢出産ということもあるんですがお腹の間に汗がたまったりで皮膚炎になったり悪戦苦闘してますが赤ちゃんに会うのが楽しみと同時に主人に出逢えたからこの子達に逢えたと思うと感謝しかありません。あつこさんともブログ通じてママ友みたいになれて嬉しく思います(^∇^)
返信する
元気で安心しました! (山崎たけし)
2018-07-13 09:33:22
昔から桜庭あつこさんがファンでした!
おっぱいが大きいのと明るくて大好きでした!
羽賀とお付き合いして売名とかマスコミとかに叩かれ
て可哀想でした。
付き合ったら一筋な、方だと思います!
今は幸せそうで何よりで安心しました!
これからも明るく前向きに頑張ってください!
返信する
じゃがいもおいしそう。 (まっちゃん)
2018-08-20 22:36:25
こんにちは。
皮付きのじゃがいも、美味しいですよね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事