桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆関ジャニ∞さんの番組☆

2010-08-31 11:58:59 | Weblog
本日。夜中OA(TV東京)に♪今のわたし♪が出演させていただきます。

皆サマ。是非とも!ご覧くださいマセ(^O^)/

現在。フィットネスクラブのフロントで働かせていただいているのですが、先日、インストラクターの試験を受けて参りました。

その時のお守りとして、パワーのある写真を知人に現場から送っていただいたので、皆サマにもパワーのおすそ分けです。

前を向いて!
張り切って参りましょうネp(^^)q

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆四季☆ | トップ | ☆コロッケ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-09-02 12:13:04
録画しとけば良かったな
(^^;

今の桜庭さんも綺麗だしスタイル良すぎです♪

パワーのある写真ゴチになります
(^人^)
返信する
あっちゃんは、偉いね (よっしー)
2010-09-02 13:45:05
やる!やる!とは、聞いていたが、やりおるな!あつこ様!
返信する
 (ゆう)
2010-09-02 13:55:54
今 日記みたから、見れなかった 泣
返信する
屋久島 (yaritaikane)
2010-09-02 23:47:03
縄文杉ですね。
昨年行きました。
12時間の山歩きは、さすがにつらかったです。
返信する
Unknown (あっちゃんラブ)
2010-09-03 11:10:09
テレビ見ました。懐かしい!!なんか今のほうが綺麗です。あっちゃん大好きです!!仕事頑張ってください。応援してます。
返信する
楽しみに待ってます〓 (会員です〓)
2010-09-06 00:26:38
以前から拝見させて頂いてました。フロントさんからトレーナーさんになられるんですね、楽しみに待ってますよ。良かったら気軽に声をかけてもらえるとうれしいです。
自分は以前『派手なスニーカーですね』と言われた会員です。ヨロシクお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事