桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆コロッケ☆

2010-09-03 23:16:27 | Weblog
トレーニング三昧だった日々。
今日は!久々に、コロッケを作ってみました(^O^)/♪

☆あつこ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆関ジャニ∞さんの番組☆ | トップ | ☆プラム☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばさん)
2010-09-03 23:31:57
コロッケいいですね。食べたいです。
返信する
おいしそうやねん (よっしー)
2010-09-03 23:37:48
日々の、鍛練の成果ですネ♪ジャンジャンバリバリ、仕事に頑張ってや♪でも無理しないでネ♪♪♪
返信する
Unknown (しん)
2010-09-04 01:22:23
あつこさんテレビで見ましたが、
最高です!
顔!おっぱい!
全てが完璧です!
結婚してください!
返信する
Unknown (あっちゃんラブ)
2010-09-04 11:23:33
若い頃よりトレーニングしてる今のほうが、スタイル良いんじゃないですか?
また水着姿が見たいな。
返信する
はじめまして! (美咲)
2010-09-04 18:36:05
ぁつこサンファンです☆
彼氏が福島にぃるので、ぁつこサンが郡山にぃるって知って嬉しかったです。
私は東京に住んでぃるので、年に何回かしか福島に行けなぃのですが、福島市でぉすすめのごはんゃサンがあったら教ぇてくださぃ♪
ジムにファンレタ→出したら迷惑ですょね??
返信する
こんばんは (ゆう)
2010-09-04 23:58:24
美味しそうなコロッケですね
食べたいな
返信する
Unknown (シャム)
2010-09-05 09:33:17
おひさ~

インストラクターですか~♪

凄いですね!

エアロですか?  それともパンプとか?

是非あつこさんのレッスン受けてみたいです!

ちなみに私は最近インナーマッスル鍛えなきゃと思っているんですよ♪
返信する
そういえば (ゆう)
2010-09-05 17:48:55
まだ美しい美貌は そのままですか?
ジムで働いているから ナイスバディかな?
普段から 気を付けている健康法や美容のお話など 聞けたら嬉しいです
春に転勤で、大宮から新潟に引っ越してきました(^_^)
新潟より応援してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事