桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆BLT☆

2011-06-20 12:44:10 | Weblog
今日は!☆夏ぅ~☆な感じなので、なんとなく、BLTが食べたくなっちゃった(^_-)-☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スカイツリー☆ | トップ | ☆あんず☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-06-20 16:20:42
先日はお疲れ様でした。あっちゃんいい女だったよ!これ旨そうやね
返信する
美味しそう〓 (おのちゃん)
2011-06-21 15:44:12
僕も大好きです!卵コールスローはもっと好きです!
返信する
おっ〓 (はやと)
2011-06-23 12:13:46
美味しそうだねぇ オレも食べてみたいなぁ
返信する
Unknown (おかめちゃん)
2011-06-23 13:06:17
ボリューム満点
返信する
パン! (mokusei)
2011-07-02 19:46:17
大阪風に、卵焼き挟んだサンドイッチも大好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事