桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆スカイツリー☆

2011-06-18 15:25:32 | Weblog
今!浅草に来ていマス(^O^)/

そして!今日!!
☆チャリティーイベント☆があります!
皆サマ。遊びに来てください(^O^)/♪♪♪☆

☆池袋マンホール☆

19時から3時間程です。
待っていマスッo(^-^)o
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チャリティー☆ | トップ | ☆BLT☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばさん)
2011-06-19 02:41:56
あっちゃん、久しぶりの東京はどうですか。
自分も浅草は、大好きです。
返信する
Unknown (山口美江)
2011-06-19 11:18:48
ライブ行きましたー
桜庭さんがお元気そうでなによりでした。
いまは大変ですけど必ず良いほうに
向かいます。一緒にがんばりましょう。
返信する
Unknown (フリンカム)
2011-06-19 17:48:01
ライブ行きました。
桜庭さん、すごく感じ良くって、僕も友達もファンになっちゃいました。
今後の桜庭さんの活動を応援したいと思ってます。
ありがとうございましたー。
返信する
ライブ行きました。 (¥の虎)
2011-06-19 19:59:32
昨日のライブお疲れ様でした。
写真は大切な宝物にします!(笑)
本当にありがとうございました。これからの活躍を期待しています!!
返信する
後悔先にたたず… ()
2011-06-20 23:44:13
楽しいライブだったようで…無理してでも行けばよかった。。。
もうちょっとどんな感じだったか知りたいです!(・ω・;)))
返信する
御疲れ様です (ジン)
2011-06-21 06:56:12
知りませんでした。私も行きたかったです。
久しぶりの都内いかがでしたか?しんどいですが、気をつけて下さい!!
返信する
お疲れさま〓〓 (はやと)
2011-06-23 12:15:29
行けなかったです なんだかすみません
返信する
Unknown (ike)
2011-06-24 04:38:32
sorry i have been away hope you are well
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-05 01:11:32
あっちゃんの写真が小さい(;;)もっと大きな写真で見たいな。
返信する
Unknown (おかめちゃん)
2011-07-06 16:37:59
スカイツリー
いいですね
ばっくに
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事