桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆お好み焼き☆

2021-04-02 16:03:57 | Weblog
♡ふつうの豚肉♡
♡たまごと焼きそばで、モダン焼き♡
♡紅ショウガと細ねぎとツナ♡
3種類、作りましたᕙ( • ‿ • )ᕗ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ザリガニ☆ | トップ | ☆アイスinシフォンケーキ☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2021-04-04 14:17:00
お好み焼き
美味しそう。
それぞれですが、関西風か広島風かに
好み別れますよね。
あつこさんの食卓は
大阪風なんですね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-05 14:35:07
東京で、スキだったお店(ぼちぼち)という、トコロの味が、スキで、真似て作っていマスッᕙ( • ‿ • )ᕗ
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-04-06 22:41:40
お休みの日の昼食に豚玉と焼きそば(お好み焼きと別)作ります。イカやエビなど海鮮系も作ります。あとたこ焼きかな、粉もの作って楽しみます(笑)
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-28 15:14:34
ひろこサン。スゴイッッ!!!
沢山作りますネ!!!

たこ焼きって、難しいですか?
わたし。作ったコト無くて(笑)
郡山では、たこ焼き屋さんか、少なくて、なかなか、食べられない。
大スキなのに(ᗒᗩᗕ)
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-28 15:14:58
ひろこサン。スゴイッッ!!!
沢山作りますネ!!!

たこ焼きって、難しいですか?
わたし。作ったコト無くて(笑)
郡山では、たこ焼き屋さんか、少なくて、なかなか、食べられない。
大スキなのに(ᗒᗩᗕ)
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-04-30 09:38:57
たこ焼きですか?小さいホットプレートみたいなたこ焼きで作ります。ただ温度調節の違いで生焼けだったり焦げちゃったりしますね、うまくいっても形が悪かったり… でもおいしけりゃいいんです(((^_^;) みんなでやきやきするのは楽しいね(笑) ワタシの家の近くもお好み焼き屋さんやたこ焼き屋さんないんですよ。あ、車て数分のプレミアムアウトレットの「銀だこ」くらいかな? 今日はお休みだけど「坂内」のラーメンにしようかな?
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-30 10:47:19
たこ焼きは、ハードル高いなぁ〜(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事