桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆アイスinシフォンケーキ☆

2021-04-02 16:07:10 | Weblog




娘のお誕生日ケーキデス(✿^‿^)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お好み焼き☆ | トップ | ☆☆まもなく初夏☆☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2021-04-04 14:18:26
良い誕生日をむかえたんですね。
とてもケーキ美味しそう。

ケーキは あつこさんが作ったんですか?
返信する
Unknown (たかし)
2021-04-04 14:18:56
良い誕生日をむかえたんですね。
とてもケーキ美味しそう。
ケーキは あつこさんが作ったんですか?
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-05 14:52:01
昔は、スポンジも、焼いていたのですが。
米粉のシフォンケーキを三穂田に作る人がいて。
すごく美味しくて!!
ソレに出会ってしまってからは、毎回!デコレーションを子どもたちみんなとたのしんでいマスッ(✿^‿^)
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-04-06 22:51:15
アイデアでこんな素敵なケーキができるんですね。今日は母が買い物してイチゴを買って来てワタシも仕事帰りにイチゴを買ってかぶってしまった!ケーキ参考に作ってみます(笑)
返信する
Unknown (きょー)
2021-04-19 15:00:10
桜庭さん初めまして!今でも桜庭さんが好きな33歳草食系男子です。
小学生の時、ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーでプールの競技で桜庭さんを知りました。93センチのおっぱいは当時小学生の私には衝撃でした。
桜庭さんがヌードのテレカ(ヤフオク!で入手)を財布に入れています(笑)
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-28 15:20:08
ひろこサン。
♡いちご♡
何か作れました?(✿^‿^)

ウチは、毎年!家族皆で!!福島市まで、☆いちご狩り☆に、行っていたのに・・・。
また。行けなかった・・・・・。

でも。
ウチの畑に、ちょこっとだけ、いちごの苗があります。花が咲いてきましたよ╰(*´︶`*)╯
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-28 15:26:19
きょーサン。
☆炎チャレ☆懐かしいぃ〜(笑)
わたしは、群馬の(確か、今は無いですよね)うんと高い橋の上からバンジージャンプをしながら、川へ!!!上流から、流れてくるサンタの靴の中へプレゼントを入れる!!!
入ったら!!100万円!!!というのをやったコトが、あります(笑)(笑)(笑)
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-04-30 09:25:27
母はジャム、ワタシはホットケーキに生クリームとイチゴのパンケーキ風にしました。わが家はスーパー以外でお隣の栃木や千葉の道の駅とかで購入しますよ。GWも到来ですが今このご時世ダメですね、(悲) 今日はお休みですがちょっとのんびりします。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-04-30 10:45:09
ホットケーキって、しあわせな気分になれますよねぇ〜(✿ ♡‿♡)

ジャムも!手作りって、ステキ(☆▽☆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事